はじめてのガンダムベース

さて、撮影ブースがいい感じに完成しないので更新止まっております。

まぁポージングができてないから、ブースできてもかっちょよく更新できないのですけどねw

先日、お台場のガンダムベースにはじめて行ってきました。

下にある等身大ユニコーンガンダムのとこまではちょこちょこ行ってたんですけど、ガンプラ熱がそれまではなかったもので・・・

 

いろいろ写真撮ってくればよかったかもですが、気が引けてあまり撮れず、何のためのブログ更新なのかw

f:id:hisa0219:20211104124015j:plain

 

バウンドドックいいなぁ、かっこいいなぁと思ってもガンダムベースでも売ってるわけがなく・・・

f:id:hisa0219:20211104124420j:plain

 

名人の作った作品をかっこいいなぁってずっと眺めてましたw

あ、そうそう

 

バンダイスピリッツ RG 1/144 ジオング RG34ジオング
by カエレバ

f:id:hisa0219:20211104124508j:plain

f:id:hisa0219:20211104124516j:plain

 

ガンダムベース限定のクリアカラーバージョンは大量に売ってましたw

普通の売ってくれよ

来月の再販でも買える気がしない!

クリアカラー買って塗装すればいいかなと、少し悩んだけど使われてる素材とか考えたら辞めた方がいいなと断念

 

前のブログでブルーフレームのイベント限定メッキ版が中古屋で定価売りされていた謎が解けました。

ガンダムベースで普通に売ってるw

レッドフレームのメッキ版も売ってください。

プレバンと格差みたいなのつけなくていいです。

f:id:hisa0219:20211104124901j:plain

これMGのチタンコーティング版です

チタンコーティングいいですよね

ゲート位置がちゃんとしてるならw

ただ高い・・・

RGのクロスボーンのチタンコーティング、定価高かったんですね

前に中古屋で4000円もするんかぁって思ってたら投げ売り価格だったんですねw

つかRGクロスボーン全然再生産ならんなぁ

クロスボーンとゼフィランサスの再販もジオング並みに待ってるんですけど

 

ということで大した内容もない初めてのガンダムベースでした

買い物目的じゃないと今の私には用がないとこでしたw

ガンダムベース限定のストライクルージュ買えばよかったです

今度行ったら何か買って積みプラしよっとw